みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

社長のブログ

謹賀新年2018年1月 7日日曜日

 
あけましておめでとうございます。
 
旧年中は多くの皆さまにお世話になりました。
おかげ様で今年も無事新年を迎えることができました。
 
長年お世話になっている皆さま、また新たな出会いをいただいた皆さま、全ての皆さまに、心よりお礼を申し上げます。
 
さて昨年は、新たな目標を設定してスタートしました。
それは、私たちが手掛けさせていただく「みずしまの家」を、今以上に堂々と自慢できる作品として、お客様にお届けすることです。
 
そのためにスタッフ一同、品質向上・技術向上に向けて様々な取り組みをさせていただきました。
 
まず、お施主さまとの初対面時からお引き渡しの日まで、ご満足していただけるようにと、他に先駆けての『VR住宅プレゼンテーションシステム』を導入。
仮想現実(バーチャルリアリティ)により完成イメージはもちろん、高さ・広さ・質感まで、以前のパース図に比べて格段にその差を実感していただけます。
 
さらに、これまで表計算ソフトでお客様リストや工事情報、定期メンテナンス情報などをひとつひとつ積み上げてきましたが、手間がかかり漏れやエラーにもつながることが心配でした。
そこで、『物件データ一括管理ソフト』を導入しました。
これによって、別々だった帳票への入力時間削減、工事情報やメンテナンス記録などを素早く検索、ミスや漏れを防ぎます。
もちろん、データは安全・安心なクラウドでの管理です。
 
今年も「みずしまの家」は進化します。深化します。
今年もおわりに次の変化がみられたらと楽しみにしています。
品質や技術の向上にゴールはありません。
 
さらに、日々の取り組みを大切にして、この一年をひたむきに走りたいと思います
 
              平成30 年 元旦
              水嶋建設株式会社
              代表取締役 水嶋 淳
| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/1088

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年1月

S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページトップへ ▲