みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

社長のブログ

謹んで新年のお慶びを申し上げます。2017年1月 4日水曜日

明けましておめでとうございます。

旧年中は多くの皆さまにお世話になりました。

おかげ様で今年も無事新年を迎えることができました。

長年お世話になっている皆さま、また新たな出会いをいただいた皆さま、

全ての皆さまに、心よりお礼を申し上げます。

 

さて年頭に当たり、私たちは新たな目標を設定いたしました。

それは、私たちが手掛けさせていただく「みずしまの家」を、

今以上に堂々と自慢できる作品として、お客様にお届けすることです。

そのためにスタッフ一同、品質向上・技術向上に向けて

気持ちを新たに取り組みを開始します。

お施主さまとの初対面時からお引き渡しの日まで、ご満足していただけるように。

お引き渡しの日から住まわれる毎日を、快適に過ごしていただけるように。

そして、「みずしまの家」を選んでよかったと、

ご家族の皆さまに大きな笑顔が咲くように。

 

「みずしまの家」は進化します。深化します。

今年のおわりに少しでもその変化がみられたらと楽しみにしています。

もちろん、品質や技術の向上にゴールはありません。

だからこそ日々の取り組みを大切にして、

この一年をひたむきに走りたいと思います。

 

平成29年 元旦

水嶋建設株式会社

代表取締役 水嶋 淳

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/973

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲