みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

スタジオイベント企画運営のブログ

スタジオイベントのご報告☆2016年4月15日金曜日

こんにちは。

4月に入りましたね!入学式などが終わり、新しい環境に慣れてきましたでしょうか。

 

さて、スタジオイベントですが、4月13日(水)にボディメイクエクササイズと骨盤コアエアロ、

15日(金)にピラティスを開催しました。

 

まずはボディメイクエクササイズから。

ヨガのようですが、立ってやる動きも多く、体全体を整えていきます。

先生も言っていますが、1時間やって帰る頃には、体が軽くなっていると思います。

IMG_0360.JPG

IMG_0362.JPG

 

IMG_0363.JPG

 

後半はいつもはヨガなのですが、骨盤コアエアロがやりたい!というお客様のご要望にお答えして

今回のみ骨盤コアエアロを開催しました。

エアロビが基本ですが、ほどよい運動のあとは、きちんと体全体をクールダウンさせます。

 

15日はピラティスのみ開催しました。

IMG_0368.JPG

まずは、体の筋肉を徐々にほぐしていくのでが、その時に使うのはテニスボール!!

これがちょうどいい大きさでちょうどいい硬さなので、ツボにいい具合に当たるんですよ。

IMG_0369.JPG

 

IMG_0370.JPG

 

もうひとつエクササイズようのやわらかいボールも使って、進めていきました。

ボールを使うと、何も使わないでやるときに比べて、体への負担とか無理がかからないんですよ。

本当にただのボールなのですが、エクササイズには欠かせません。

 

ZUMBA&ピラティスは4月19日(火)にも開催します!

予約に空きがありますので、お時間のある方はぜひ今からでも予約してくださいね。

 

5月の予定です♪

5月はZUMBA&ピラティスのみです。

13日(金)、17日(火)、31日(火)

10:00~ZUMBA 11:00~ピラティス

 

継続的に続けられると体の調子がどんどんUPしていきます!!!

みなさまぜひご参加ください。よろしくお願いいたします。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/875

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲