みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

イベント

W様邸 完成披露見学会のご報告2015年6月 9日火曜日

こんにちは

 

想像以上に暑かった5月の陽気も後半少し落ち着いてきましたね。そして梅雨がとうとう始まってしまいました。

6月6日は雨上がりの晴れの日、気持ちいい風の吹きこむ中、豊田市丸山町にてW様邸の見学会を開催させていただきました。

 

 

外観1.JPG.jpg

 

 

当日は定員を上回る20組のお客様にご来場いただき、部屋のすみずみまでご覧いただきました。

W様邸のお勧めポイント①は火山灰原料のシラスを用いた100%自然原料の「そとん壁」!室内用は「中霧島壁」を採用しました

外壁はそとん壁と無垢の木の垂木の雰囲気がとても穏やかな印象で、そしてかっこよかったです!

そして、室内はスギの無垢板を採用されました。

こちらは三河材で3cmの厚みがあるのです!

底冷えもしませんし、キズがついても味として楽しめます

お施主様も将来的なキズがどれくらい目立つかなど、他の床材ともいろいろな商品とご検討いただきましたが、きっとご満足いただけると思います。

そしてお勧めポイント②は収納の多さ!

各空間の収納量を見込んで、棚をつくりつけさせていただきました。

各部屋に便利な収納棚があり、とてもうらやましかったです

 

階段下収納.JPG.jpg

 

だいにんぐ2.JPG.jpg

 

トイレてあらい.JPG.jpg

 

そしてそしてお勧めポイント③は快適な空気!

シラス塗りの外壁は調湿効果抜群!というわけで、これからのむしむしする季節は、湿気をすいとってくれてとっても快適なのです。

消臭効果もありますので、たばこやペットの匂いもすいとってくれます。

玄関にはいった瞬間、木の匂いのみで新築特有の独特なにおいは一切ありませんでした。

スタッフがおじゃましても、みずしまの家はいいな~と感じてしまいます。

 

おこさま2.JPG.jpg

興味をお持ちのお客様、

建築中の構造や完成されたお客様のお宅もご案内させていただきますので、お気軽にお声をおかけください。

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/753

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲