みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

工事部のブログ

伊保町区民会館 竣工式に出席しました。2015年3月11日水曜日

こんにちは。やまうちです。

日曜日に地元の”伊保町区民会館”竣工式に出席しました。

1竣工式.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば、昨年の7月に安全祈願祭に参加し、何度も何度も

自治区の建設委員会の方、役員の方と打ち合わせを重ね、

紆余曲折し・・・やっと完成した建物なので感慨深いものが

ありました(-_-)

竣工式はまず、神主さんを招いた神事を行います。

3表彰 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

区長さん始め自治区の方々、来賓の方々みなさんで玉串を捧げました。

その後に竣工式の始まりです。

区長さんのあいさつ、来賓の方のあいさつが

打ち合わせで何度もプレゼンし、採用された”折りたたみ式アルミステージ”の

上で行われました。達成感はバツグンですね(笑)

そして次に・・・

区長さんより水嶋建設へ感謝状をいただきました。

3表彰 (1).JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは半端なくうれしいです!!!

やはり仕事の成果を認めていただき、さらに感謝をしていただけたことは

建設会社として、そして監督として一番幸せなことです。

伊保町の皆様、ありがとうございました。

 

つぎに地元の方々の催しがありました。

子供たちの”棒の手”披露です。

4棒の手.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧になったことがある方もおみえになると思いますが、なかなか歴史のある行事です。

まだまだ幼い子供たちもがんばってました(^○^)

その後、フォークダンスや日本舞踊が披露されなかなか楽しい時間を過ごさせて

いただきました。

伊保町自治区の方々おつかれさまでした。そしてありがとうございました。

また今後とも末永くよろしくお願いします。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/716

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲