みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

スタジオイベント企画運営のブログ

夏休み限定☆キッズダンス2014年8月22日金曜日

こんにちは。

 

8月は夏休みという事で、夏休み限定企画☆キッズダンスを開催しています。

先々週の8日、今日、来週の29日の3日間です。

対象は年少から年長、10時~女の子、11時~男の子にわけてレッスンしています。

なんと、今年は30日にフォレスタヒルズのプールのイベントで発表もします!

3日間だけなのですが、踊りやすい曲が選曲されているので、どこまで完成して発表できるかが楽しみですね。

 

ちなみに女の子はAKB48の恋するフォーチュンクッキー、男の子は仮面ライダーオープニング(タイトルがわかららなくてすみません)、みんなで妖怪ウォッチの第一体操を踊ります。

妖怪ウォッチ、大人気ですね。

曲が流れると子供たちがみんな踊り出すので、本当にみんな知っているんだなーと思いました。

社会現象って言葉が似合いますね。

 

さて、まずは前半組の女の子たち。

最初はママと離れて泣いてしまう子もいましたが、先生と一緒にみんな頑張っていました!

小さい子たちが踊るAKBはかわいいですね。

写真だと分からないので、動画で紹介したいくらいです!おしりふりふりしててかわいいですー

CIMG2342.JPG

 

CIMG2341.JPG

 

 後半組みの男の子たちは、本当に元気でした!

男の子グループは年長さんが多いので、あいさつもしっかりしてくれるし、スタジオの2階に上がるだけでも、足音がよく聞こえます。

妖怪ウォッチ、足をバタバタとさせるところがあるのですが、スタジオの床が響いていました。

ダンスの途中で掛け声の部分があるのですが、それも、男の子だと、しっかり下の事務所まで声が届いていました。

CIMG2336.JPG

 

CIMG2337.JPG

みんなそれぞれ楽しく踊ってくれているので、発表会も楽しみですね。

女の子はかわいく、男の子は元気にやってくれれば、いいなと思います。

来週の金曜日が最後のレッスンで、土曜日に発表です。

土曜日、天気がいいといいですね。みんな頑張れ!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/623

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲