みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

スタジオイベント企画運営のブログ

バレトン!2014年7月10日木曜日

こんにちは。

7月から「シェイプアップ&姿勢美人」が名前を変えて「バレトン」で開催しています!

もともと、やっている事は「バレトン」だったのですが、「バレトン」というタイトルだと、バレトンってなに?

と思ってしまうので、分かりやすく「シェイプアップ&姿勢美人」をイベントタイトルにしていました。

なので、やる事は全く変わりません。

 

いちおう念のため・・・「バレトン」とは???

バレエ・ヨガの動きを取り入れた脂肪燃焼エクササイズです。

お腹・お尻・太ももの引き締めに効果があり、バレエの動きで姿勢改善、ヨガの動きで柔軟性も高まります。

ゆっくりな曲に合わせた簡単な動きなので、初めての方でも十分楽しめます!

 

スポーツクラブで人気だそうで、NICO先生も実際にスポーツクラブなどでも講師をされているんですよ。

 

ヨガマットを使って柔軟運動の様子です。

筋肉をほぐすだけでも、気持ちいですよね。

CIMG2325.JPG

 

CIMG2326.JPG

 

バレトンの参加者の方、結構すぐに筋肉痛が出るみたいで、終わった後の2階から玄関に下りるだけでも、

あれ?体が痛いかも、って思う方もいるそうです。

でも、筋肉痛になった方が運動したなーって思いますよね。

 

さて、今月までは第2週目の火曜日に開催していましたが、変更になります。

8月はお休みで、9月からは第2週目の木曜日に移動します!

9月は11日(木)の開催になりますので、みなさまお間違えのないようによろしくお願いいたします!

 

9月になると、季節も変わっているでしょうか。。。

9月の話を書くといつも錯覚してしまいますが、まだまだ夏は長いですね。

少し先になってしまいますが、9月の分も絶賛募集中ですので、みなさまフリーダイヤルまで申し込みのお電話をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/616

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲