みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

スタジオイベント企画運営のブログ

夏休みの恒例行事!2013年8月28日水曜日

こんにちは。

だんだん涼しくなってきましたね!

先週末、8月24日土曜日には夏休み恒例の木工教室を開催しました。

縁台や収納棚、時計等を作成しました。

材料費は500円!とてもお得です~

 

毎年参加してくださる方や、久しぶりにお会いできた水嶋建設OB様などもご参加いただき、楽しい会になりました。

暑いと、作業も大変ですが、ちょっと雨が降るくらいの曇りの天気!ちょうど良かったです。

P8240024.JPG

 

P8240021.JPG

大工や監督が付きっきりで作業しました。

P8240740.JPG

 

P8240735.JPG

 

P8240737.JPG

『500円なのでもっと簡易的なものかと思いましたが、とてもしっかりしたものになって大満足です!』

などと言っていただきましたが、本当に細かいんです!

材料はカットされたものが準備してあったのですが、組み立てるだけでも1時間ではぎりぎりです。

釘打つだけでも、きちんと測って、仮止めして。。。と手を抜かずに作業してました。

 

 P8240042.JPG

 こちらは収納棚の変形バージョンです。

 

皆様お疲れ様でした!

また来年も開催できるいいですね。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/480

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲