みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

スタジオイベント企画運営のブログ

オーラライト☆カラーセラピー2013年2月22日金曜日

こんにちは。

昨日、オーラライトカラーセラピーを開催しましたwink

3組のお客様にご来場いただきました。ありがとうございました!

 

セラピーをやるには、スタジオが広すぎて寒いですが、朝早くから温めて皆さんをお待ちしました。

IMG_1224.JPG

首もすわっていない赤ちゃんを抱っこされてセラピーを受けられていましたchick

久しぶりにこんなに小さい赤ちゃんを見たので、癒されますねlovely

 

オーラライトカラーセラピーは、自分で好きな色をいくつか選んで、それに沿って先生が

今の状況や、こうしたいと思っている自分を教えてくれるのですが、

それ以外にも子供さんの名前から子供さんが『持っている色』を教えてくれます。

IMG_1225.JPG

昨日は2歳のお子さんでしたが、ちゃんと好きな色も選んでましたよ!

カラーのボトルは本当にきれいな色ばかりで、色を見ているだけでも楽しいですね。

 

カラーセラピーの次回の開催をお楽しみに!

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/393

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲