みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

社長のブログ

上棟ラッシュ!2013年2月 5日火曜日

こんにちは、

おかげさまで、このところ上棟ラッシュです。

先月のエコフルタウンに続き、

先週のH様邸は、

ご実家の向かいに建てられました。

130129_133134.jpg
この時期にしては暖かい晴天でした。

 

さらに昨日から、今日にかけての

N様邸

130205_151855.jpg
国産無垢桧柱と無垢杉構造材の大屋根の家です。

 

それとO様邸
130205_125736.jpg
某駅前通りの店舗併用住宅です。

 

これらの写真は、担当者の携帯から送られてきます。

私は事務所にいながらにして、進捗が確認できます。

便利な世の中ですね。

でもでも、おおむねこの時間帯には、自分の目で確認してきました。

 

担当のスタッフからもブログアップがあると思いますので、

まずは、速報でした。

ではまた。

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/380

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲