みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

スタジオイベント企画運営のブログ

クリスマス☆2012年12月23日日曜日

今日はクリスマスですね!

水嶋建設の玄関横の寄せ植えは、クリスマスバージョンになっています☆ みなさん気づきましたか?

IMG_1449.jpg

IMG_1451.jpg

 

水嶋建設の社員は普段は玄関からは出入りせず、勝手口というか、裏側から出入りします。

なので社員の方たちも気づいてないかも…

 

この寄せ植えは経理の浦松さんが作ってくれています。

寄せ植えに限らず、駐車場周りはパンジーやチューリップの球根が植えられています。

私はこういう細かいことがすごく苦手なので、色合いや季節に合わせた花の種類など、

きちんと考えてやっているのはさすが浦松さんだなーと尊敬します!

 

みなさんも水嶋建設にお越しの際は、駐車場のお花を見てみてくださいね(^^)

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/362

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲