みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

スタジオイベント企画運営のブログ

里山くらし体験館 すげの里2012年11月27日火曜日

こんにちは。

先日なんとなーく広報とよたを見ていたら。。。

水嶋建設が手掛けた公共施設が紹介されていました!

足助にある、『里山くらし体験館 すげの里』です。

11月15日号の広報とよたの背表紙です。みなさん見ましたか?

 

豊田市のHPから見られます↓↓↓

http://www.city.toyota.aichi.jp/division/aa00/aa04/1193105/121115/hyoshi.pdf

 sugenosato.JPG

 

背表紙までちゃんとみないので、私も気付いたのも本当に数日前。

ブログに書こうとおもいつつ、なかなか書けないでいたら、

なんと今日の朝すでに12月1日号がポストに置かれていたので、

今、急いで書いてます(笑)

我が家は広報届くのが早いんですよね~

 

水嶋建設HPでも特殊建築で、公共工事が紹介されています。

一度見てみてくださいね↓↓↓

http://www.mizushima-tokken.jp/index.html

 

『里山くらし体験館 すげの里』

 豊田市新盛町中洞67

0565-69-1622

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/348

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲