みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

社長のブログ

4年に一度!?2012年11月 4日日曜日

こんにちは、

今年は4年に一度のオリンピックイヤーでしたね。

実は中学の同窓会もこの年に合わせて開催しています。

毎回、レストランやホテルでのパーティーでしたが、

今年は少し趣向を変えて昨日、母校に植樹をしました。

2012-11-03 08.25.20.jpg

母校といっても近くに移転しましたので、当時の敷地ではありませんが、

2012-11-03 09.39.10.jpg

校庭の西側にハナミズキを8本、花壇にモクレンとハナミズキ、

南側にサルスベリ4本などを植樹させていただきました。

思ったよりスムーズに作業が終わり

その後は、現在は市の職員会館になっていますが、

本来の我が母校に戻って、

2012-11-03 10.34.07.jpg

2012-11-03 10.33.58.jpg

そうです。バーベキューです。

懐かしい顔もあり、古いアルバムで盛り上がり、恩師も駆けつけてくださいました。

次回4年後は、泊まりで行こう!ってなりました。

ではまた。

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/342

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲