みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

スタジオイベント企画運営のブログ

とよたエコフルタウン2012年10月24日水曜日

こんにちは。

今日はイベントの案内ではなく、わが社の「みずしまの家」以外のお仕事のご紹介です。

 

みなさん、『とよたエコフルタウン』を知っていますか?

以前加茂病院があり、現在は元城仮庁舎がある横に5月にオープンした施設です。

なんとなーく知ってるかもっていう方もいるんじゃないでしょうか。

私は子供の検診で元城仮庁舎に何度も行っているので、できる前から一体何を作っているんだろうって気になっていました。

 

今回、水嶋建設ではエコフルタウンの中に建設する「地産地消ハウス」の施工者に決まりました!

「地産地消ハウス」は地域の木材を利用した、木造建築物の普及・促進を図るための施設です。

このような場所で水嶋建設の木造建築物の魅力を多数の方に見ていただけると思うと、とても楽しみです!

 

完成は平成13年3月を予定しています。

完成したらぜひ見に来てくださいね!

 

エコフル新聞.JPG

とよたエコフルタウン

http://toyota-ecofultown.com/

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/335

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲