みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

建築デザイナーのブログ

エアロビクス☆2012年6月20日水曜日

6/14(木)水嶋建設内スタジオにて『エアロビス&パワーヨガ』を開催しました。

朝は涼しいスタジオですが、暑くなってきたので今回は途中で冷房使いました!

かなりいい汗をかける時期になりましたね☆

 

講師は今回も山内 雅子先生です。

先生は年少の女の子と2歳の男の子のママです。

男の子を抱っこ紐で抱っこしながらの動きには感心ですよー

 

もちろん参加された方たちも頑張ってますよ!

もう慣れた方もいますが、それでもやっぱりエアロビクスは全身運動なので、

思いっきり体を動かしながら先生についていってます。

本当にみなさんの熱気だけでスタジオ内が暑くなっていくのがわかるので、

こっちも汗がたくさん出てきます。

CIMG8682.JPG

CIMG8683.JPG

 

パワーヨガもインナーマッスル使ってるから写真のイメージより汗をたくさんかきますよ。

家事とか子育てって、下を向く動きが多いから上に手を伸ばすだけでも日頃使ってない筋肉を動かしてるそうです。

CIMG8684.JPG

CIMG8687.JPG

子供連れの方はこんな感じですー☆

CIMG8688.JPG

 

次回のお知らせです♪

7/12(木)水嶋建設内スタジオにて開催します!

次回は、通常の『エアロビクス』を10:00~11:00まで、

その後11:15~は『マタニティビク』を同じく山内先生に開催してもらいます。

『マタニティビクスを開催する予定はありませんか?!』

とみなさん聞いてくれるものの、なかなかマタニティの時期って一瞬でタイミングが合わないので、

ぜひ今妊婦の方!今しかないので参加できる人は参加してください!!!

一度参加されると、家でも実践できるポーズばかりです。

これから暑くなると安産の為にウォーキング。。。っていうのも暑いので、

マタニティビクスを家で実践されれば、出産の準備期間、有効な運動になると思いますよ☆

いずれも体験価格500円、持ち物は室内シューズとヨガマットまたバスタオル

お子様連れの方はおもちゃやお菓子をお持ちください。

 

皆様の参加をお待ちしております!

そして何度も言いますが、マタニティの方はぜひぜひこのタイミングを逃してほしくないので、参加お待ちしてます!!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/257

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲