みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

建築デザイナーのブログ

オートライト・カラーセラピー2012年5月22日火曜日

こんにちは。

5/17(木)、水嶋建設内スタジオにて

『オートライト・カラーセラピー』を開催しました。

 

オートライトはイギリスで生まれたカラーセラピーシステムです。

と、書くと難しいですが、80本のカラーから自分の気になる色を選んでいくという単純な作業です。

しかし!!!

何気なく選んだ色で、性格や心理までわかってしまうのがオートライトのすごい所です。

お一人様ずつ、20分という短い時間ですが、お客様が皆さん満足して帰っていかれるのを見ると、

カラーから見える心理分析や先生とのお話は、皆さんにとってとても有効な時間だったのだと思います。

CIMG8489.JPG

 

CIMG8492.JPG

 

おひとり様20分、500円で体験できます。

仕事などでちょっと迷った時に。。。

自分の性格を見てほしい時に。。。。

子供さんの性格を確認したい時に。。。

是非一度先生とお話をしてみませんか?

 

次回の開催が決定したら、またブログでお知らせします。

 

イベント情報はこちらです⇒http://www.mizushimanoie.jp/event/2012/05/5.html

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/242

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲