みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

建築デザイナー

☆ベビービクス☆2012年4月16日月曜日

こんにちは♪

4月16日(月)水嶋建設スタジオにて

mama's smileさん主催 『赤ちゃんとママのためのふれあいベビービクス』

が行われました。

今日は偶然にも、誕生日が2週間くらいしか変わらないベビーばかりで、

先生も3カ月のベビくんを連れて来て一緒にビクスをしたのですが、

参加してくださったベビーたちの中に、

先生のベビくんと誕生日が1日違いのベビーもいました!

 

まだまだ朝は寒いですが、

エアコンを30度に設定して赤ちゃんを素っ裸にしてベビービクスをしました。

ベビちゃんの手や足をたくさん使って音楽に合わせながら、

今日は小さいベビーばかりだったので、寝返りの練習をしました。

赤ちゃんのバランス感覚を鍛えたり、ベビー同士のコミュニケーションを取ったり、

もちろん!ママもたくさんストレッチしましたよ!!!

これが案外効きますね。。。腕が痛くなりますねー

CIMG8233.JPG

寝かせてばかりいる赤ちゃんですが、1日5分だけでも、

ベビちゃんとの触れ合いにベビービクスの時間が取れるといいですね。

 

次回は5月21日(月)10時~11時の開催で、参加費は500円、

持ち物はバスタオルです。

予約が必要ですので 0120-28-1890 までお電話お願いします。

定員には余裕がありますので、直前の予約でも大丈夫です。

ベビーの様子を見て予約してくださいね!

今日はねんねのベビーばかりでしたが、お座りできるくらいのベビーでも参加できます。

 

皆様からの予約のお電話をお待ちしております☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/220

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲