みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

社長のブログ

どしゃ降りの木工教室?!2012年3月31日土曜日

こんにちは。

今日は台風のような風と雨の中、木工教室を開催しました。

ご安心ください!工場の中は雨も風も大丈夫です。

ちょっと寒かったんですが、

子供さんの中には、釘を打つうちに汗をかいてジャンバーを脱いでましたよ。

20120331木工 (4).jpg

あちらこちらで、縁台造りが始まりました。

20120331木工 (5).jpg

お父さんと一緒にビス打ちです。「がんばれ!」

20120331木工 (6).jpg

このお嬢ちゃんは、とっても上手でした。

「またキターい!」ってお子さんや、

いただいたアンケートに書いていただきましたので、

夏休みも開催しようと思います。

雨の中お越しいただき、本当にありがとうございました。

出来上がった作品等の写真は、スタッフがアップする予定です。

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/193

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲