みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

建築デザイナー

かわいい!2012年2月 7日火曜日

 

みなさまこんにちは

先週の雪はびっくりしましたが、ちょっと雨で寒さがゆるんだ感じですね、

でもまた寒くなるそうで…春の訪れがまちどおしいです。

 

さて、今日は「ベビーとふれあい遊び」イベントを開催しました。

寒い中だったので、一組の参加でしたが、

主催の「ママズスマイル」さんのお子さんも含めて、わいわいがやがやと楽しめました。

 

赤ちゃん、ほんとかわいい~☆です

 

暖房の中はだかんぼうになった赤ちゃんたち、ママにマッサージしてもらってすごく気持ちよさそう

おうたにあわせて体を動かしたり、毎日のスキンシップにも応用できそうな内容ですね。

 

CIMG7951.JPG

 

CIMG7955.JPG

 

CIMG7952.JPG

 

CIMG7953.JPG

 

見ている私もいやされました☆

寒い中のご参加本当にありがとうございました。

また企画しますので、おたのしみに~

おにいちゃんおねえちゃんがいても気兼ねなくお越しくださいね!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/165

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲