みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

建築

スノーマンキャンドル2011年12月19日月曜日

みなさまこんにちは!

寒くなってきました。いよいよ本当の冬がやってきますね・・・

12月17日(土)

この日はもちつき大会&キャンドル作り&寄せ植え教室のイベントもりだくさん!デーでした。

キャンドル作りはたくさんのお子様にチャレンジしていただきましたよ~

個性豊かなかわいい雪だるまに、私たちもいやされました☆

試行錯誤しながら作った雪だるまたち、最後にはみんな「火をつけるのがもったいないね~」といってました

冬の思い出になれば幸いです

では、かわいいキャンドルたちをご覧ください!

 

1IMG_0314.JPG

 

1IMG_0319.JPG

 

1CIMG7777.JPG

 

1CIMG7780.JPG

 

1CIMG7781.JPG

名前を雪だるまの背中にアレンジしてつけました!

1CIMG7782.JPG

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/140

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲