みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

建築デザイナーのブログ

かちこちのからだを・・・2011年12月14日水曜日

こんにちは!

本日は 「エアロビ・デー」でした

水嶋建設社屋内スタジオにて、

山内雅子先生による2回目のエアロビ教室を行ないました!

お子様連れの方もたくさんいらっしゃって、会場はもりあがりました~

 

CIMG7771.JPG

 

終わるころにはみなさんいい汗かいてました☆

先生は3歳と1歳のお子様のママでもあり、

今日も途中にはお子様をおんぶしながらも元気いっぱいの動きで教えていただき、生徒さんの方がパワフルな動きにびっくり!でした

 

CIMG7773.JPG

 

 

本日はエアロビだけでなく、パワーヨガも体験させていただきました。

私(輪崎)も参加して、かちこちの身体をのばして、気持よーくなりましたよーー

先生は身体を動かすだけでなく、

この動きは腰痛の時効きますよ、とか、肩こりがひどいときはこのポーズ試してみてください!と、実践的なことを教えていただけるので、

すごく役立ちます。

育児に没頭している毎日ですが、ふとそんな余裕も生活の中にもうけたいものです。

そんなことを思い出そうとしてもついつい家では忘れてしまう方、

私はそのタイプなのですが・・・

ぜひ次回も開催しますのでいらしてください。

次回の開催は

2月10日(金)10時~11時

水嶋建設社屋内スタジオにて行ないます

ご予約は0120-28-1890 輪崎(ワザキ)までお気軽にどうぞ!

 

 

 

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/137

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲