みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

総務部のブログ

看板が替わりました!2011年6月22日水曜日

駅 看板

今日は久しぶりのいい天気 ↑ と思いきや・・・すでに曇ってきましたね。

梅雨時はしかたないですね。

ところで、HPもリニューアルして一ヶ月ちょっと経ちました。今度は、会社の看板・広告もリニューアルしました!

駅の出口にあります。どこだかわかりますか?

地元の人ならわかるかも知れませんね。

気付いた人には何かプレゼントを進呈!

と、言いたい所ですが、まだ何も考えていません。

反響があれば考えようと思います。

今後も水嶋建設をよろしく!

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/56

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲