みずしまの家 水嶋建設株式会社

「みずしまの家」を愛するスタッフの日常

現場にて

社員の意気込みと今後の展望2011年5月19日木曜日

中島
意気込み:仕事も趣味(アユ釣り)も10才若がえったつもりで、どんどんせめていきたいです。
よろしくお願い致します。

松村
意気込み:新しい水嶋の為に思考錯誤して一生懸命頑張ります!
やりたいこと:近いうちに一件建てること。

近藤(秀)
意気込み:工務の中ではパソコンが少し使える方なので、工務でしか撮れない写真などもuPしたいとおもいます。

遠藤
意気込み:いろいろな仕事に対し丁寧で早く終わらせることを目標に頑張っていきます。
やりたいこと:ログハウスを建てたい(将来)

山内
意気込み:"お客様に120%の満足していただく"です。100%はもちろんのこと自分の提案や心遣いで+αを付け加えたいと思います。
やりたいこと:仕事では1~10まで自分で行う。出会い、現調、設計、申請、工事、完成までのすべてをトータルでやりたいです。プライベートでは世界遺産をすべてまわりたいです。あとバイクで北海道にもう一度行きたいっす。

高須
意気込み:多くのお客様の笑顔に会いたい。自分が成し遂げた仕事がお客様の喜びになり、満足感が笑顔になる。人生の充実した時間の共有をお客様としていく。そのために自分が接するにふさわしい人間に成長する。
やりたいこと:お客様に常にご提案をしたい。楽しい充実した生活の時間の為に。個人的には家族との時間を増やす。仕事を濃縮した効率化されたものし、プライベートな時間を充実させ、あらたに仕事に打ち込む。

柘植
意気込み:お客様と一緒に考え、悩み、喜びを分かち合いたいです。
やりたいこと:イメージを具現化できるようになりたいです。

澤田
意気込み:ついにブログ、リニューアル♪これから、現場の作業状況、現場でしか分からない事など、写真などで、どんどんUPしていきます。どんどん現場を見てもらいたいので、疑問点などあれば、コメントもらえるとうれしいです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.mizushimanoie.jp/mt-tb.cgi/28

コメントする

プロフィール

自然素材に拘り続けて半世紀。
ご希望やご予算に合わせて、住まう人の個性に満ちた心地よい空間をご提供する水嶋建設スタッフのブログ。

最近のブログ記事

月別アーカイブ

カテゴリ

2018年5月

S M T W T F S
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページトップへ ▲